株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月16日の監視銘柄

(-_-;ウーン、、、なんか凄くしんどいなぁ。。。。疲れたのもあるか。。
焦らず慎重に勝ち癖をつけて行こう。。。やっとプラスになったことだし(笑

8107 キムラタン
やっぱりきましたな。。怪しい動きだと思ったが乗れなくて残念。
明日も強そうなら参戦したいな

4749 アドバックス
今日は強かったなぁ。良く動くので押目は取りたいな

9712 ファイ
今日はストップ安ですか。いままで強かったので調整も必要でしょう。。
突っ込み狙い

9816 バーテックスリンク
ここも落としてきたな。5日線手前で踏ん張っているが明日はどうか?
突っ込みは狙ってみたい

1757 千年の杜
予想通り売られたが今日は乗り遅れてみてるだけ・・・・。
明日は乗りたい!

4830 サンライズ
ここも寄りを逃したな。まあ様子見だったのでいいが。
良く動くなら明日は狙ってみたい

9822 ながた
怪しいクロスがあったな。出来も増えてきたし明日も監視

5856 東理ホール
まさか25切るとは思わなかった(笑 暴落あるなら攻めたい

8206 エルメ
やっぱり動きが怪しいかんじ。突っ込みは迷わず特攻ですな

7987 ナカバヤシ
今日は強かったなぁ。日足みると棒上げ(笑 怖いが突っ込み待ち

今日は疲れてるので簡単に書きました。
明日も頑張るよ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-15 23:47 | 日々の監視銘柄