人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月16日 

ううううううう、、、踏み上げ怖いですなぁ~。。。ナカバヤシめ。
日経弱そうだったので狙ってみたが買戻しが失敗か。難しいなぁ。

取引数 9
勝 6
負 1
分 1
持ち越し 1

+10000円  ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

4749 アドバックス 321-327
すとんと落ちてきたところをゲット。しかし1枚なのでじっくり売り場探し。

7987 ナカバヤシ 
押目  279-284 282-287 293-302
空売り 278-294 298-293

最初売りから入ったが踏み上げられたので279を買ったが強いのよねぇw
284でまとめて切ればいいのに「このやろ~、(▼皿▼#)ユルサン!!」・・・・
これが駄目なんだよな(笑 トータルでプラスだが手数料引くと
2000円ってなんじゃこらー!

前場+8000円ですか。。。。空売りせんときゃ良かったなぁ。
まあ、マイナスじゃないのでいいのだが。

後 場

9822 ながた 22 5枚
買ったが23まで行かないので撤退指ししたが売れてない・・・・
明日撤退できるでしょう。

8206 エルメ 115-115
1円抜けるかと思ったが嫌な予感がしたので撤退。
4枚だったので撤退で正解でしょう。しかし相変わらず怪しい動きやなぁ。

9653 メガブレーン 152-153
売られても買いが入るので揉み合いを取りにいきましたw
ゴチ!


後場は動きが嫌な感じで攻めれませんでした。スッキリせん動きだ。
明日もがむばりましょう

お疲れ様でした
by manbou_hyena | 2004-11-16 11:30 | 取引結果