株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月17日の監視銘柄

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 寒い。。まだ風邪治ってないのかな。

9002 西武鉄道
ジャスに上場する予定だそうで。。。何かと話題を振ってくれますな。
細かい押しがあれば参戦したい

9822 ながた
ミサイル、( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )、どっちでもいい。
動きそうなら狙いたい

4831 オープンループ
日経元気でも新興元気でもあまり動かないのね(笑
動きがあれば乗りたいが。

7954 ジャレコ
さて、前回動いたときから7日調整。面白いことが好きな筋なら明日か?
ここも突っ込みがあれば狙いたい

6316 丸山製作所
寄りから強かったがさすがに引けまではもたなかったな。高いところなので
明日は突っ込むかな?

7987 ナカバヤシ
ここも寄りから強かったが途中一服して引けも戻したが明日はどうか?
取り組みも良くなってるので突っ込みは狙いたい

2788 アップルインター
下方修正でストップ張り付き。明日は寄るのか?状況見て参戦したい

1916 日成ビルド工業
5日連続陰線でそろそろ反発期待したい。突っ込めば薄く狙いたいな
もしかして下の窓埋める気なのかな?

4749 アドバックス
今日も強かったなぁ。。。地合関係なしの動き方だな。
良く動くので押しは狙いたい


リベンジしたいリスト(笑

アソシエント 勝ち逃げされるのは好かんぞ
ジャレコ ここも大きくやられたからなぁ
日本ファーネス 諭吉取られたなぁ
オープンループ ここもババ掴まされたな
アドバックス 相性よさそうだが前にやられた経験あり。でっかいやつをw
コモンウエル ここも投げさせられたな
ナカバヤシ なんか負けた気分なので一発勝ちたい

まあ色々ありますが、まずはこれくらいから(笑
明日も頑張りましょう
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-16 22:50 | 日々の監視銘柄