株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月18日の監視銘柄

はぁ。。。明日は嫌な誕生日ざます。また一つ歳をとるらしいw
なんか良い事ないかなw

2788 アップルインター
今日もストップ安かと思ったが意外にも寄ったのでビックリ。
売られた後は少し戻すことが多いので監視はしたい

7987 ナカバヤシ
持ち越しちゃったなぁ。。信用規制で増担保50%がでましたね。嫌気して
売りがこないかな?3日連続大幅上昇なので押しが欲しい。
ただし、強い感じだったら買い乗せで行きたいな

1916 日成ビルド工業
このやろ~、監視銘柄なのに取れなかったのが悔しい~!!!
押目希望w

6316 丸山製作所
ついに売り禁になりましたが、どうなんだろう??踏み上げあるのか?
突っ込みは狙いたい

7954 ジャレコ
怪しい動きだったが7日調整で今日は動いてきた正直者だが
狂わなかったなww 動きは監視したい

4759 バリューパックジャパン
100分割発表で買われていたがここにきて反落。まだ押すと思うが・・・。
100分割流行ってるんか?押目は狙いたい

8107 キムラタン
チャートでは微妙な位置に止まっているなぁw
動きがあれば飛び乗り飛び降りで。

風邪が治らんので早く治したいな。皆さん風邪をひかないように(笑
明日も頑張りましょう
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-17 21:59 | 日々の監視銘柄