人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月18日 取引結果

ぬおぉぉぉっ、、ナカバヤシめぇ!!はぁ。今日は損切りスタートですか!!
踏み上げされちまったよおい。また損切りかよ。この下手糞め。

今日は良い事なさそうなのでやるきなし。
テンション-80%くらいか。

取引数 12
勝 7
負 1
分 1
持ち越し 1
+15000円
   なんか調子いいみたい♪

7987 ナカバヤシ 300-307(空売り) 303-308 310-312
空売りの買戻しで損切り。そのあと300まで下げるとは・・・(;´д`)トホホ
なんとか損切り分は取り返したい
しかし、310買ったがしこったのか・・・・。314指したまま放置だが。
後場になって弱気になり312へ移動。。。これが失敗だった。。
ロケット発射に乗れなくて312で売れてしまいました。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
まあ損切りの分は取れたので気持ちを切り替えて。。

9822 ながた 25-26
撤退できそうなので買ってみたがどうかな?と心配していたが
後場になってあっさり大安売りさ・・・・。


前場は何となくマッタリムード。ナカバヤシの寄り前気配は逝けたな。
諭吉二人覚悟してたが少し救われた気分になった。

後 場

6316 丸山製作所 381-386
急落を取りましたが、ここまで乱打戦になると指値も糞もないなw
390まで戻すと思ったが確実に安売りで。

9822 ながた 28-29(ウチデキ) 28-28 28-29 29-31
調子に乗って28買ってみたが1枚しか売れず撤退。しかし買い戻し(笑
29で売ったが安売り。。いってらっしゃい・・・・。
29は34つけた後の押しを拾って2円抜き。これは上手くいったな。

9712 ファイ 704-725
これも急落を取ってみたが1枚しか約定しなかったので粘ってみた。
というか、ながた見てたので忘れていたよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
5枚買ってたらこんなに粘れないだろうな(笑

7602 ジャック・ホールディングス 611-615
時間的に買うのは怖かったが撤退できそうなので打診。
なんとか売れたので(´▽`) ホッ

3207 中央毛織 393
こいつだ!持ち越したくないのにオリックスめ~。引け間際って本当に遅い!
引け成り58分に出したが注文完了が15時ジャスト。。。
売れてないわな・・・・。昨日はナカバヤシ、今日は中央毛織ですか・・。

昨日はナカバヤシが暴騰する夢を見てうなされましたさ。。。
今日は中央毛織が暴落する夢をみるのかw

とにかく明日撤退できると嬉しいなぁ。。。。。

お疲れ様でした
by manbou_hyena | 2004-11-18 08:38 | 取引結果