人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月19日 前場

昨日はあまり良い事が無かったなぁ(笑
さて、3207さんのお陰で助かったが今日は負けるの嫌ざんす

取引数 12
勝 7
負 3
分 2
+12000円
  今日は本当に負けたと思った!

3207 中央毛織 393-405 374-377
いやぁ、高く寄ってくれてよかった。。ほんと。諦めてたからなぁ。
2回目は急落を躊躇してまた戻ってきっところ。2回目なので
粘らずに秒トレード。うまくいったな。

6819 オメガ・プロジェクト 30、28、27-28
やっちまった必殺高値掴み!オメガは相性悪いのになぁ・・・・・・・・・。
28でまとめて切りましたさ。。(;´д`)トホホ

9822 ながた 33-33
これは打診。下がりもせず上がりもせず。揉み合いとりたかったが
弱気になり撤退。そのままなら利食いできたな。。引けは・・・・・・・・・・

9712 ファイ 666-666 631-639
1枚引け前に買ってみたが良く動くのでランチ代は欲しいな(笑
こんな考えは甘かったw 2回目でゲット(笑

後 場

6316 丸山製作所 387-391
高いところで怖いが後場寄りは買いだったなぁ。。2回目の急落で
取りましたが満足なトレードでした。所要時間1分以下

7987 ナカバヤシ 304-303
これは自信があったのに弱気になり振るいおいとされた。307で指してたのに。
確信あるものは放置がいいのう。。。

4749 アドバックス 252-252 241、229-234
またこいつにやられた。。。1回目は撤退したとたん254まで食う。。。。。
2回目は下げが止まらなかった・・・。しかもナンピンするお金なし(笑
しかたがないので信用を使ったさ。いつもブン投げるところは買いなので
今回は買いに行きましたよ。。でもトータル負けなのが悔しい。

5753 日本伸銅 190、185-188
ここは蓋があって食っているので打診したが( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )
投下されて下へ・・・。185追加してなんとか188で逃げれました

3716 アーティストハウス 354-358
これも信用。日本伸銅でつかまっていたので。。被爆後358に買い板が
あったので即当てました。ごちw

4797 アイ・シー・エフ 343-344
拾ってみたが蓋があって重そうなので1円抜き。。そのあと上へ・・・・
30万使って千円。。。これはヾ(_ _。)ハンセイ…

今日は波に乗れずちぐはぐなトレードが多かったなぁ。。弱気になるし。
手数料が痛かった。もっとコツコツ慎重にいかなあかんなぁ。。

いまからお出かけ。。
お疲れ様でした。
by manbou_hyena | 2004-11-19 11:18 | 取引結果