株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今週は・・・・

最近1週間がとても早く過ぎていくような気がします。歳のせいか(笑
毎日エサを探して、毎日監視銘柄の検証をして、毎日反省して。。。
いくら疲れていてもこれをやらないと自分は実力も糞もないので、あっ
というまに負け組みのどん底に落ちてしまうのです(笑

さて、今週を振り返ってみると自分のルールを半分無視した取引が
かなり多かったなぁ・・・。特に買い乗せが多かったと思う( ̄Д ̄;;
今週は収支がプラスになり利益は出ていますが押目でとっている
やつは全体の7割くらいかな??6割かも?
後の残りは自分が「ここだっ!」って思ったところで買っていましたw
その中には得意の高値掴みが炸裂してるし(-。-;)

やっぱり課題「惜しめ無く損切り」ですね。
自分の理論と確信が外れた時に潔く手仕舞いをしないといけない。。
これが出来ないと大きな損切りになるんですよねぇ~。
あのアソシエントみたいに ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
しかも会社側は上場維持を早々に諦めすぎなんじゃゴラッ!
ってか、マンボウがそんな糞株持ち越したのがいけないんだけど。。

来週は押目がいっぱいありそうな感じw NYも下げたし原油先物も
反発してきたし、色々な悪材料が重なって。。
まあ今週も沢山惜しめはありましたが中途半端なところで掴んでいる
取引がおおく地合が良かったので助けられた感じかなぁ。。。。

週末は私用で忙しくなりそうです。ノンビリ、マッタリ、リフレッシュがぁぁぁ。。。。。

ここに愚痴を書くかもw

皆さん良い週末をお過ごしくださいませ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-20 12:29 | 反省点