人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月24日の取引結果

ああああ、朝からネット接続の調子が悪くほとんど何も出来ず。。。。

取引数 8
勝 6
負 1
分 1
+12000円


6811 イーラックス 187-189
寄り後下げていたが戻し気味だったので打診。しかし弱いので即売り。
194まであったのかぁ。少し後悔^^;

9712 ファイ 592-602
キャンセルしたはずのやつが買えてたみたいです。後場寄り後処分。

8107 キムラタン 91-90
やられた。。。買った後にネットつながらず。
復帰後は( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) ) 明日あたり動きそうな?
しかし癖の悪さは天下一品ですな・・・・

後 場

7840 フランスベッドHLDGS 331-334 329-335
ストンストンと落っこちてきたところ。しかしやりにくいなぁ。。

4710 ウィン 71-72
ここもストンと落ちてきたところを打診。しかし安売りだったなぁ。。

7954 ジャレコ 131-134
これは買い乗せ。狂っていそうだったので1枚打診。強かったね。。。。

9968 イチヤ 14-14
( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )落ちたところを打診。
しかし2発目が(/||| ̄▽)/!!! 13は買いだったな。。。

今日は一番美味しい時間は場につけず、中途半端なときに復帰。。
意味ないじゃん。しかも今日は膠着状態がおおかったし。
とにかくやりにくい一日でした。

明日はエサがいっぱい食べれますように ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
お疲れ様でした
by manbou_hyena | 2004-11-24 15:59 | 取引結果