株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月25日の監視銘柄

最近調子が良すぎるなぁ。。そろそろポカしそうなんだが ^^;
大きな損切りになる前に逃げれるように。。。

4710 ウィン
黒転と復配で高値寄りだったが場中は、いやらしい動きだったなぁ。
突っ込んだ所は狙いたい

9968 イチヤ
派手に爆弾を落としてくれた(笑 12円あたりは強気で拾っていいのか?

3716 アーティスト
このやろ~、昨日売っちゃったじゃんかよ~。怪しい動きだと思ったさ。。
突っ込みないかなぁ~。

6811 イーラックス
今日も引けは190円。しばらくこのあたりで揉みそうだな。
揉み合い取りを狙いたい

8107 キムラタン
今日は騙されたなぁ。。しかしチャートは・・・・・。癖を掴みたいですな。。

4831 オープンループ
決算が発表されたが内容は良くないみたいですが。。ゆうたろう銘柄(笑
投げが出れば拾ってみようw

7954 ジャレコ
地合に関係なく上げてきたなぁ。明日も強そうなら買い乗せで。
弱ければ押目をじっくり待ちたい

9822 ながた
もう一度下げると思ったが上げてきたか。読みにくいな。
爆弾は拾ってみたいかも。

後は保留ですw
明日も慎重に頑張りましょう^^
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-24 21:39 | 日々の監視銘柄