株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月26日の監視銘柄

今日は新興が強かったな~。明日も強いのかな?強いものについていきたいw
弱いものは戻りも弱い。。難しいなぁ。

7954 ジャレコ
今日も強かったなぁ。チャートも力強い感じ。そろそろ調整か?5日線の押しは
打診したいがこのまま一気に上げるのか監視したい

7612 CWE
上げるとは思ったが上げすぎだ(笑 寄り天から暴落かな?突っ込み待ち

7840 フランスベッドHLDGS
チャートでは5日線を割る形になっているが明日はどうだろ?300円あたりは
打診したいがそこまでくるか?

4614 トウペ
1日で売り禁になったが踏み上げなく暴落してきたか。。明日の突っ込みは欲しい

9712 ファイ
25日線を割ったが後場は少し戻して引けている。突っ込みは買いですかね

6811 イーラックス
やはり上は重いのか(笑 引け前に投げがでたが下では買いがしっかり。
160円台がくるようなら迷わず行きたいのう

4710 ウィン
非常に臭いです。消臭剤ありませんか?
めでたくリベンジ銘柄リストに追加されました(笑

明日も中途半端な動きになるなら強いものに。2時過ぎからは
手仕舞い売りを待ちたいなぁ。
明日も頑張りましょう~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-25 21:33 | 日々の監視銘柄