株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ジャレコにやられたさ・・・・

どうもジャレコにはコツコツとって大きく負けるらしい・・・。
大きくやられたのは2度目だw 鬱じゃのう。。
よくよく思い出してみると前回も指値変更間に合わず切りそこねて
下でナンピンを。またまた急降下~。底値投げしましたさあ。。

今回はナンピンこそしなかったものの、売り注文が間に合わないのと
売り注文なのに買い注文だしたり・・・・。ほんと自分が嫌になりました。
でも弱音は吐いていられないのも事実。しかし諭吉5人。。。。
まあ今回の負けは納得しているので放心状態にはなりませんが(笑
来週コツコツ取り戻そうと思います。

さて、同じ失敗を繰り返さないようにA4コピー紙に
「店頭の投売りは指値を10円下に!」 を印刷しておきました(笑
オリックス遅すぎ。。反映までに10秒以上。。。そのころには下へ
落ちて行ってるってw 2回目で気づけよ^^;

ここ暫く調子が良すぎたので丁度良い冷しになったかも。(冷しすぎじゃ!)

これで一つレベルアップに・・・・・なるわけねーだろ!

はぁ。。でも先月の自分であれば焦って損を取り戻そうとしてたと思うが
今回は違う。焦る気持ちは全く無いです。気持ちは意外とスッキリ。
たぶん、自分のスタンスが確立されつつあるからかなぁ。
おかしなことに、損はすぐに取り戻せるという自信があること。。。
って書いてて来週負けたら洒落にならんな ^^;

マンボウは常に自分を追い込んでいないと駄目な輩なので成績などを
公開しています。恥ずかしい取引結果を減らしていかねば(笑

明日は気分をリフレッシュということでお掃除でもしましょ。。

皆様、良い週末をお過ごしください\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-26 23:47 | 反省点