株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

11月29日の監視銘柄

今月は後2日で終わりですねぇ。なんとか気持ちよく終わりたい(笑
それにしてもハッキリしない相場が続き不完全燃焼です。
まあ損しないように行きましょう^^

8206 エルメ
出来高も増え、じわじわ値を上げている。上げだすと早いので監視はしたい。
もちろん押目をじっくり待つ。

9822 ながた
なが多がSOを発表しました。この材料をどう判断するのか寄りを注目したいな
動きがあれば飛び乗りも一考。

8192 中川無線
んー、金曜日売り指し76入れてたが弱気になって・・・・・。残念だったな。
このまま86円目指すのか下に振るのか監視したい

7840 おふらんす
ナカバヤシ、丸山は堅調だがここは軟調。明日は高値から4日目。そろそろ
動きがあっても良いころだと思うんだけどなぁ。監視続行

6316 丸山製作所
よく乱高下しているが320円前後で反発しているなぁ。取り組み崩さず。。。
買い残は減少傾向。コントロールしているのか?突っ込みは狙いたいな。

7987 ナカバヤシ
決算が発表されて堅調な動き。ここも騙しなどが多いので見極めたいが
突っ込みを待ちたい

7954 ジャレコ
出来高が16000万強で上髭陰線。半分以上売り抜けたか?癖が悪いので
押しようであれば下のほうで待ちたいが。リベンジするべし!

他にもありますが目移りすると乗れないので(笑

頑張るぞ~!諭吉さんカムバーック!
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-28 12:29 | 日々の監視銘柄