人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月29日 取引結果

ああああああああ、日経強いと駄目なのよねぇぇぇ。。
売り買いチグハグだ。。

取引数 11
勝 7
負 2
分 2
+15000円
  ( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・・・

6811 イーラックス 171-174
強そうな動きだったので飛び乗り飛び降り。安売りだったか。

9712 ファイ 477-490 477-560
反騰を確認してたら乗り遅れた・・・・。2回目の反騰で乗ってみたが安売り。

4831 オープンループ 145-147
爆弾拾ったが弱そうなので即売り。粘っても良かったかな?

7719 東京衡機 312-318
これもなんだか強そうなので飛び乗り飛び降り。売った後324って・・・・

7954 ジャレコ 136-132
リベンジのつもりが返り討ちに(;^_^A アセアセ・・・

4749 アドバックス 229-238
あれ、買い付け少ないと思ったら被爆してましたわ。。
売り物枯れてきた感じ?なので大丈夫でしょ。。っと安心してたら安売り。
だれじゃ、成り買いしてきたやつはw

8206 エルメ 122-122
今日は弱いみたい。。てった~い。。。

後 場

4749 アドバックス 255-259
つよーいので1枚打診したがこれも安売りかw

8836 ヒューネット 161-156
やっちまった・・・・。投げた瞬間158ってなんじゃ!!!諭吉~。。。。

8192 中川無線 71-71
爆弾拾ってみたが上食いそうにないので即撤退

8206 エルメ 119-120
1枚だけ打診。撤退できそうだったので駄目もとの引け成りを。
うーん、ラッキーだったな。。


後場は何となくやりにくく、3714の買い板で遊んでいました(笑
画像は、ずれてますが777が全部だったので787とか入れてみて
邪魔しても数を合わせてくるので笑えたなぁw
11月29日 取引結果_b0053381_15332123.jpg

by manbou_hyena | 2004-11-29 11:19 | 取引結果