株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11月30日の監視銘柄

(~ヘ~;)ウーン、、風邪引いたっぽいな。。頭痛が。誰だ風邪うつしたのは。。。
明日は11月最後なので負けずに来月へつなげたいなぁ。

8836 ヒューネット
出来高は金曜日より少ないが大幅下落。大きな売り物が後を絶たない(笑
明日あたりの突っ込みは強気で行きたいなぁ。リベンジするべしw

5856 東理ホールディングス
信用買い残の整理がかなり進んだようですね。しかし今日は軽かったが
明日あたりからは重いと思う。監視はしたいな。

4749 アドバックス
今日は売り物が枯れて反騰は明日と思っていたが今日上がるとは・・・・。
寄りから強ければ買い乗せも一考。基本は押し目買い。

8192 中川無線
下方修正発表。しかし、えらい下方修正やな。今日下げたのはインサ?
まあ、あまり関係ないのでしょうけど。。押し目買い。

6316 丸山製作所
つよいなー。。相場は終わらず第2波へ?突っ込み狙いで。
強いときは買い乗せも一考

7612 コモンウェルス・エンターテインメント
ここも強いなぁ。。160円台で損切りしたぞ(笑
5日線を目安に突っ込み買い。

後は場中に出てきたものを。。。

うえぇぇぇぇ。。。しんどいなぁ。。。
おやすみなさい。
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-29 22:45 | 日々の監視銘柄