人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月30日 取引結果

今日は中途半端でやりにくかったなぁ。。。殆んど取引なし^^;

取引数 7
勝 5
負 1
分 1
+14000円
 ちょっとが足りなかったな(_ _。)・・・シュン

8192 中川無線 62-63
寄り買ったが61を買うべきだったなぁ。しかも64売りが正解だろ。。。
これでリズムを崩したな。。

8061 西華産業 251-251
細かく押しを狙ったが1円なら利食いできたなぁ。悪寒がしたので撤退。
まあ損しなかったのでいいでしょう。。

7840 フランスベッドHLDGS 317-324
これも買うのが1円早い。指値変更したが被爆したなぁ。

8206 エルメ 117-119
116待ってるが買えないので117買ってしもた・・・・。待ってれば買えたな。。

後 場

7840 フランスベッドHLDGS 320-319 311-314
アドバックス買いに行ったらお金が足りないので損切りしていきましたさ。。
最後の311は急落ゲット。しかしふるい落としじゃねーのか?

4749 アドバックス 278-284
反騰開始だったので細かい押しを待ちゲット。284は危険だったな。。。
欲をもう少しすてよう(笑

後場は・・・・。乗れなかったなぁ。。

明日から12月。気持ちが良いスタートを切りたいものだ^^
明日も頑張りましょう。お疲れ様~
by manbou_hyena | 2004-11-30 11:10 | 取引結果