株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月1日の監視銘柄

明日から12月なので気持ちよいスタートを切りたいなぁ。
11月はマイナススタートだったからな^^; 26日も大負けしたし。。。
それがなければ20万行ってたのかw 来月頑張ろうw

7954 ジャレコ
色々と思惑があり振り回されてますね。。。癖悪いなw
強ければ買い乗せ。基本は押目を待ちたい 今度こそリベンジ・・・・・

7987 ナカバヤシ
今日もしっかりした動きで取り組みも良好。押しは狙いたい。

1888 若築建設
PERが約10倍、EPS40円方向ということを考慮しても、現在の株価は評価不足?
まだ上げていくと思うが押しを狙いたい

1819 太平工業
あああああ、昨日まで見てたのに今日は見ていなかった・・・・・・
突っ込みがあればいいなぁ。

3714 アソシエント
何を考えているかわらない。。売り抜けのために上げていると思うが(笑
見届けたいなw

7840 おふらんす
引け前に落としてきたが意図的に落としてきたと思うが・・・?
急落があれば狙いたい

4830 サンライズ
昨日は強かったが今日は弱いw 債務超過を解消と発表があったが
明日はどうなんだろう?

4749 アドバックス
今日は前場手を抜いていたが後場になって続伸。300このまま目指すか?

8206 エルメ
いやらしい梯子していたが板の雰囲気が変わってきているので監視したい

あれこれいっぱい監視できないのでこのあたりをメインに。
明日も頑張るぞ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-11-30 23:09 | 日々の監視銘柄