人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月1日 取引結果

あ~あ、、眠い。おまけに今日の相場は何だ??やりにくいぞ。。
躊躇すると遅れるし、撤退迷うとすぐ下がる。。。
まあ、なんとか良いスタートが切れてよかったかな^^

取引数 7
勝 5
負 0
分 2
+21000円
 ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ

6316 丸山製作所 462-469
444まで下げたところで反転。反騰が確信できたので462飛びつき
469で売れてしまった。。指値変更間に合わず。残念。

3334 イーネット・ジャパン 421-421
被爆したが下も限定的なので粘っているが・・・。これのお陰で動けない^^;
しかたなく撤退。選択は間違ってなかった

8206 エルメ 116-116
115が買えないw 1枚だけ買ったがランチ代くれ~って思ったが
現実は甘くなかったw

後 場

5856 東理ホールディングス 27-28
4枚かと思ったら3枚しか買えてなくて残念。しかも引けは・・・・・・・

3334 イーネット・ジャパン 402-405
リベンジを。しかし買いが早かったなぁ。動きが遅いので即売り。
引けは・・・・・ (;´д`)トホホ

7840 フランスベッドHLDGS 312-318
地合が悪いのに怪しい動き。308が欲しかったなぁ。。。
まあ乗れたのでいいでしょう。。

7987 ナカバヤシ 361-366
引け前の急落だったが357からリバウンド確認後361を買い。
様子を見ながら366あたりまでくるとおもたので366指し。
結果はギリギリですた。。あぶねーw

明日も頑張りましょう。
お疲れ様でした~
by manbou_hyena | 2004-12-01 11:21 | 取引結果