株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月2日の監視銘柄

月初めのスタートは自分の中で好スタートだったと思うが疲れた。。
特に今日は集中力を高めて臨んだので。。。負けスタート嫌ですもん(笑
この調子で乗り切りたいな

6316 丸山製作所
高く始まるかと思ったが逆に安かった。そろそろ天井なのか?
突っ込みを狙いたい

5856 東理ホールディングス
上げてくると思ったが34まで来るのは予想外(笑
30あたりの押しは狙いたい

7987 ナカバヤシ
途中まで上げていたがさすがに息切れっぽいな。チャートも目先天井。
そろそろ調整になるとおもうので突込みを狙いたい

8698 マネックスビーンズ
Eトレードが上場したが高すぎるような感じ。人気があるんでしょうね(笑
中身ではこちらのほうが上なので安すぎると思うんだが。。中期で見たい所。

3334 イーネットジャパン
下方修正で売られたがそろそろ底うったかな?反騰するなら面白いが
基本は押目を。

3207 中央毛織
人気が復活してきたところで売り解禁。明日は高く始まりそうだが?
1日で売り禁なるなよw 押しがあれば狙いたい

4831 オープンループ
ようやく底を打ったかな?突っ込むようであれば狙いたい

9822 ながた
出来高減少。東理に行ってたんかな?怪しい動きは監視したい

明日も狙いを絞ってうまく乗りたい。負けるのは嫌。凹むのもかんべんw
しかし風邪治らんな。セキも止まらん。(  )ノ_...オエェ...

明日も頑張るで~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-01 22:43 | 日々の監視銘柄