人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月2日 取引結果

( ̄へ ̄|||) ウーム、日経強いと駄目っぽ。。。
暴落あまりないな。。なんとか損しないように頑張ろう

取引数 4
勝 2
負 0
分 2
+8000円
  なんだかなぁw

3334 イーネット・ジャパン 402-410
寄りを打診。というかナンピンできないので撤退想定だったがなんとか売れた
( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな

3882 紀州製紙 187-187
く~、、これ悔しかった。。191で指してたが190まで。。。189に蓋。。
悪寒がw 即撤退。手数料取れたのになぁ・・・・

1888 若築建設 267-271
260から監視していたが強いのなんの。。。乗り遅れたので諦めていたが
( ̄_J ̄)ん?怪しげな雰囲気がw 264あたりからミサイル飛び始めて
267、268の厚い板を完食。新高値とると確信w
267の爆弾拾って271へセット完了。しばし見学していたが・・・
270一揆食い ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
271売れて(▼∀▼)ニヤリッ

久しぶりにスカっとしたなw

後 場

4749 アドバックス 260-260
悪い癖で追いかけてしまった・・・・。ナンピンできず撤退。悔しいなぁ。
利食いできたのに撤退とは。。

後場は確信あるものが無く、ただ餌探し。見つけれなかったなぁ。。。
明日動きそうなものを探したがイマイチだし。
負けなかったので良いのですが、納得行かない一日でした。

明日も頑張りましょう。
お疲れ様でした~^^
by manbou_hyena | 2004-12-02 11:25 | 取引結果