人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月3日 取引結果

なんだぁ、このやりにくい相場は!上手い人は取ってるんだろうけど。。
それに東理めーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
(▼皿▼#)ユルサン!!まじ(▼皿▼#)ユルサン!!

取引数 4
勝 2
負 1
持ち越し 1
-27000円


4749 アドバックス 260-265
250は躊躇したなぁ。反騰と思って買ったが後場265で売り。。弱いんじゃ!

5856 東理 41-33 33-33 -32000円
席離れていて戻ってきたら41被爆。板みると(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
33円ってなんじゃ!!ふざけるでない。おまけに追加で33全力買い。。。
32にも投げてくるのでこれ以上負けれんと思い熱くなって撤退・・・・。
36で売る予定だったのに。。利食いの夢見て砕け散りましたさ(;´д`)トホホ
リベンジ最優先じゃコラッ!

1893 五洋建設 152-155
自殺したそうで・・・・。投げは拾わせていただきました。。

4308 Jストリーム 175
理化に気を取られて忘れてました。。引け前にあげてたのかw
月曜日売ろうw これだけだな救いは。。

負け一つで諭吉3人ってなんじゃ!このバカタレ!

うおおおおおおおおおおおおおおおお
お つ か れ さ ま !!!
by manbou_hyena | 2004-12-03 11:08 | 取引結果