人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月7日 前場

は~。。全然駄目だ。。。思考回路が止まっているかも・・・
狙ったものはリバ少ないし。。駄目ですなぁ。。。

取引数 7
勝 3
負 2
分 1
-1000円


5856 東理 40-41
これもなぁ。。42指してたのに弱気になり41へ・・・・。42で売れたな。。。

7840 フランスベッド 294-299
動きが遅いので売りましたが。。。なんだかねぇ。。。

7612 コモンウェルス・エンター 269-262
やっちまった。。。投げじゃないだろ。ここは買いでしょうが。。。。。
おおきく戻したし・・・・。ここで戦意喪失。

後 場

5856 東理ホールディングス 38-38
39なら利食いできたなぁ。。。引け39期待したんですけど^^;

9816 バーテックス リンク 215-219
前場売られていたのでみていたが後場になってちょっと戻しそうだったので
打診。まあ、何とか売れた感じか。。

6811 イーラックス 166-166
動きがおそい。。じれったい(笑 撤退しましたw

6378 木村化工機 253-251
ふるい落としだと思うが買うのも早すぎたなぁ。。指値変更間に合わずw
( ̄△ ̄;)エッ・・?って感じでしたがw

明日も頑張りましょう
お疲れ様でした~
by manbou_hyena | 2004-12-07 11:09 | 取引結果