人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月8日 前場

おかしいな。。。昨日も寝てしまった・・・。お陰で餌がみつけれない(-。-;)
けど日経君よぉぉ。。中途半端は、やめれ。。。暴落がないと勝てん(苦笑

取引数 8
勝 6
負 0
分 1
持ち越し 1
+17000円
  ( ̄-  ̄ ) ンー、ビバまいまいw

7612 コモンウェルス・エンター 247-254
安く始まりそうだったので寄り買いで。買いも強いので様子を見て売りましたが
安売りでしたな。。その後の押しは買えず・・・。

9816 バーテックス リンク 207-209
んー、、、210抜けて欲しかったなぁ~。持ち越し考えたが売っておきましたw
何が起こるかわからない~

5856 東理ホールディングス 41-42
ここから下なら死ねるなw しかも前に損切りした41玉買戻しかw
44で売ってやろうと思ってたがヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*
撤退せなあかんと思ったが42で売れたら上へ・・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?
確信は貫き通さないと駄目ですな

8206 エルメ 122 126-128 127-127
後場飛ばして欲しいのう~って無駄な期待だったな。。122は売ったと
思ったが何故か残っている・・・。明日売れるでしょw
127は引け128を狙ったが127で残念。

後 場

7840 フランスベッドHLDGS 289-294
反騰かと思い打診。いいところで売れたが弱いのよねぇ~。。
そろそろ上いくとおもうんだが。

1757 千年の杜 151-156
急落をナイスなところでゲット~♪売りもこんなもんでしょう^^
これは気持ちよかったなぁ

今日もやりにくかったなぁ。
明日も慎重に。。。
お疲れ様でした~
by manbou_hyena | 2004-12-08 11:12 | 取引結果