株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月9日の監視銘柄

んー、明日エルメの寄りどうなんだろう・・・?持ち越すと精神的に良くないな。
心配しないためにも持ち越しは避けるべし(笑

8206 エルメ
今日は下げたが戻りしっかりで強かったなあ。蓋があるうちは回転できそう。
押目は拾いたい

5856 東理
増資発表があったな。安く始まるか高く始まるか寄りのお楽しみ(笑
リベンジさせろよ~

7612 コモンウェルス・エンター
安く始まったが結構戻したな~。強そうなら5日線まで期待w

4831 オープンループ
かなり欲しいところまで落ちてきたなぁ。下げ渋ってる感じだが如何なものか
130割れは全力で行きたいかも(笑

4749 アドバックス
25日線を割ってきたが突っ込めば買いが入る。しかし売られる(笑
明日あたり戻しがありそうな感じ。押目は欲しい

ん~、、やばい。餌があまり見つけれない( ̄Д ̄;;

明日も頑張りましょう^^
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-08 23:35 | 日々の監視銘柄