人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月9日 取引結果

今日は寄り天でやりにくいなぁ。。。外人さん買い越しで日本人は売り。。。
しかもオリックス障害でて遅れるし。。なんでもいいから餌が欲しい(笑

取引数 9
勝 6
負 1
分 1
強制持ち越し 1
+24000円
 中央毛織があるので+5000円か?

4831 オープンループ 140-144
前場被爆していたのよねぇ。。後場なんとか144で売れました^^

6316 丸山製作所 436-442
ごっつい下げでしたねぇ。。。底確認してから乗りましたがオリ遅すぎ。。。

1888 若築建設 284-281
あ、忘れてた。オリックスめ。後場切ったら281ですか・・・・

5815 沖 電 線 353-344(空売り)
ここも激しいな~。利食い売りに便乗して売りましたw

8206 エルメ 122
昨日の残り物。1枚なのでしばし様子見しますw

後 場 暴落が多くて楽しかったな~

3521 エコナック 52-52
拾ってみたが資金拘束が嫌なので撤退。。

9816 バーテックス リンク 195-199
ここは193が欲しかったなぁ。。戻り弱いので199売り。210待ってたが(笑

8740 フランスベッドHLDGS 276-281
んんんんんん、、、買うのが早すぎた。。まあ、買ってから281指して
放置していたので構いませんがw

7719 東京衡機 262-267
投げが凄かったなぁ。。。逆指値か?普通は投げないところで成り売りってw
今度は逆に成り買いってw

さて、困りました。非常に困りました。中央毛織さん。。。。。。
365で何故か約定しとります。。なぜ???投げが出始めるときに
365あたりを見ていましたが345入力が365になっていたようで・・・・・・・
おかしいと思ったよ。。買い付け金額たりなくて。明日どうするかのう。。。
明日きりましょうかね。。鬱だなぁ。。。。

お疲れ様でした~
by manbou_hyena | 2004-12-09 11:19 | 取引結果