株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月10日の監視銘柄

は~、SQまではダラダラと行くんでしょうかねぇ~。やりにくい相場だが
慎重に気合を入れて頑張るぞ~!

5815 沖電線
ものすごい出来高と空売りがw 空売りを誘って取り組みを良くしてるらしいが
突っ込んだ所は買いたい

4007 日本化成
引けにかけての買戻しが凄かったなぁ。。明日の朝新聞で・・・・
押目を狙いたいがw

3207 中央毛織
前回暴落したときも出来高は良く似ている。明日寄りが安ければ狙いたいが
持ち越してるのでどうしましょw 反騰希望!

8206 エルメ
3日連続堅調な動き。癖が悪いので突込みを狙いたいがくるかな?

8192 中川無線
決算悪く売られたが底堅い動きで切り替えしてきたがそろそろ突っ込みか?
押しは大歓迎でごじゃる

1888 若築建設
こんな押しを待っていましたw ここから調整に入るのであれば
押目は軽く攻めたいな

7840 ふらんすべっど
今日は大きな投げもちらほら。。明日も突っ込むなら迷わず行きたい
そろそろ切り返しじゃないかな

後は臨機応変に。

明日も慎重にいきましょう~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-09 22:14 | 日々の監視銘柄