人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月10日 取引結果

ああ、今日はSQだったのね。曜日感覚がずれてるなぁ。。。
とにかく週末なので慎重に行ったつもりが若築め~。

取引数 8
勝 6
負 1
分 1
+18000円
 1888を寄りで切っていればなぁ・・・

3207 中央毛織 365-369(持ち越し分) 356-364
うわぁ、めっちゃラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ まさかの利食いw
寄りで切るか迷ったが強そうなので見学を。買値付近まで来たので売ろうと
思ったが結構強いので調子こいて369売り指しw 売れた後下へ(´▽`) ホッ
もう一発調子こいて押目を打診。無事波にのれました。アリガタヤ

5856 東理ホールディングス 41-42
爆弾が落ちていたので見ていたが41を打診。怖いので3枚だけ(笑
いつもなら43を指すが今日は可愛く42へw 手数料浮きました^^

4829 191-193
なんじゃ、この激しさは・・・・。ついていけまへん。。
どさくさにまぎれてやりましたさw

後 場

4749 アドバックス 228-232
335つけた時に228に入れて放置しておいたら被爆していました(笑
後場寄りで売却~

1888 若築建設 267-260 260-267
うーん、、、267欲しかったが2円抜きでやれば利食いだったな。。
しかも底で投げて買い戻して売ったらプラマイゼロ・・・・

3304 ト ス コ 115-115
あまりにもじれったいので撤退したら・・・・・・
こんなもんだね。。

後場は何も乗れず見学モード。また来週頑張るべさ
お疲れ様~
by manbou_hyena | 2004-12-10 11:35 | 取引結果