人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月14日 取引結果

うーん、、、今日は寄りで指値しておきましたが気になって寝ていれません^^;
横になりながらちょっと確かめることに・・・・。株中毒ですな( ̄Д ̄;;

取引数 7
勝 6
分 1
+39000円
  NYに救われました^^

3207 中央毛織 309-324
昨日は魘されてましたw 持ち越すと精神衛生上よろしくないですなぁ。
高寄してくれて助かりました^^

7719 東京衡機 221-230
これも気になって夢では暴落が・・・・( ̄Д ̄;;
高寄してくれて救われました^^

9816 バーテックス リンク 180-180
6日連続陰線なので高寄希望・・・・・と願い180で出しましたが
撤退になったみたいです。損切りじゃなくて良かった。。。

6822 大井電気 393-405
大量の売り物から始まったので監視を。。。しかし他を見てたら寄ってたw
寄りの373は欲しかったなぁ。。。その後の突込みを待ちたかったが
反騰しだしたので飛び乗り飛び降りを。ご馳走様^^

5807 東京特殊電線 229-232
板の雰囲気も変わって反騰開始っぽかったので蓋の手前で打診をと
思いましたが売ってくれないので229を食べに。。。行ったら落ちた^^;
確信あったので焦りませんでしたけど。前場高値234を抜くと妄想し
235へ。。。いかんいかん、欲出したら・・・。確実に売れる232へ(笑
無事売れましたが売れた後大型ミサイル。。235行きましたさ・・・・・。
売ったら上がるw 読みが当たったて利食いできたので満足。

疲れました。。。
前場でノルマ行ったので後場は参加せず見学&(@ ̄ρ ̄@)zzzz
っと思っていましたが横になって見学して、きがつくと買い注文を・・・・・

後 場

7719 東京衡機 201-204
よくうられるなぁ。。。見切り売りなんだろうか。。。200あたりは拾われている。
ということで201をゲット。しかし戻り弱いので204売り。。。

7987 ナカバヤシ 331-334
反騰したと騙されババ掴み。。。。粘ってなんとか売れたが最初に指した336で
じゅうぶん売れたのね。。まあ、手数料稼げたので・・・。

なんだかんだ言いながら持ち越しのお陰で津波でした^^
スッキリ寝れそうです(笑

お疲れ様でした~^^
by manbou_hyena | 2004-12-14 11:05 | 取引結果