株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月15日の監視銘柄

あ~う~、しんどい。。

3207 中央毛織
今日も軟調な展開で投売りもチラホラ。。。しかし出来高は多くないので
まだ下げそうですが。。。250辺りあれば全力で(笑

4797 アイ・シー・エフ
子株還流するが下げるのかな?押しは深めで待ちたい

4644 イマジニア
今日は1300円を割ってきた。。テクニカル的にも安いところ。出来高も
増えてきたので突っ込みがあれば狙いたい

9712 ファイ
相変わらず激しいなw よく動くのでつっこみを待ちたい

8206 エルメ
結局お帰りなさい状態に・・・・。ここからの押しは狙って行きたいな。

9816 バーテックスリンク
久しぶりの陽線がw しかし170の買い指し値はなんだ?
割れたら面白いな。突っ込み希望

4749 アドバックス
ここもよく下げる。。突っ込んだ所は買いが入るので押しは狙いたい

早く体調を整えよう。。。
皆さんも気をつけましょう(笑
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-14 22:32 | 日々の監視銘柄