人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月15日 取引結果

だるいなぁ~。昨日より少し楽だけど結構しんどい。。
点滴終わって後場は途中から参加。午前中は楽しかったが。。。
逃したナカバヤシ、フランスベッド、アドバックス。。悔しい~。
明日も頑張るべや~

取引数 8
勝 5
負 2
分 1
+21000円
 欲をだすとロクなことないなw

4644 イマジニア 1270-1260
動きが遅い。。。売ったら上かよー。読みは当たるが我慢できんなw

3207 中央毛織 291-294
寄り狙っていたが突っ込まないので打診。安売りだが確実にコツコツ。。

6316 丸山製作所 456-472
寄りから凄い売りが(笑 下げ止まりを感じたので打診を。よく戻すw
469で出したら472約定もラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

4974 タカラバイオ 220-221
上下激しくついていけなかった。。しかもびびって1円抜き。30秒で完

1888 若築建設 252-249
強そうなので打診したが売られて揉み合いに。。資金拘束は不可なので
切って他へ行くことに。

9816 バーテックス リンク 180-184
反騰開始だと思い180購入。190超えて走ることを願望に・・・・
190で売らなかったバチがあたって184利食い。。。。。アホ

9822 ながた 27-27
ここも反騰開始だとおもい買ってみたが弱い。。てったーーーーーい。。

7719 東京衡機 183-189
ああ、失敗の取引。。。181で待っていたが痺れを切らして上に。。
ゲット♪と喜んでいると ヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*
176でナンピンまつが一歩手前で反転。186は来ると思ったが
日足みると190までくるんじゃ?ということで189へ。
194まで戻したがこれは予想外。
教官「183で被爆して下げたら181LCが正解だね」と。。そうですね。
結果的に戻しましたが今後に活かしたいなぁ。。


あら。。取引数が少ない^^; 離席するとこんなもんかな?
by manbou_hyena | 2004-12-15 16:06 | 取引結果