人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月16日の監視銘柄

ぼへぼへひーふー。。。餌探しは、しんどくてもしないと。。
明日も頑張るべさ。

7532 ドン・キホーテ
今日はストップ張り付きで大量の売り物を残して終了。今日もボヤが・・・。
明日は狙えそうな水準までくるかな。

6822 大井電気
なにこれ。よく売られるな。明日あたりは狙っても危険が少なさそうやね。
押目をじっくり待ちたい

3207 中央毛織
ここもよく売られる。なんなんでしょうね。前場は堅調に見えたが・・・・。
75日線あたりきそう。ここからは買い下がりでもいいが金ないぞw

4749 アドバックス見てないときに上がるんよね。。出来は少ないがしっかり。5日線キープで
上げていくのか?押しは狙いたい

5807 東京特殊電線
売り方の買戻しがちょっとありましたね。突っ込んだ所は狙いたい

7840 フランスベット
やっとこ反騰したのかねぇ。。見てないと上がる(笑
押しがあれば細かく。。

7719 東京衡機
高値から約半値まできましたね。ここもそんなに下はないかな?
反騰するなら買い乗せで。基本は押目。

6316 丸山製作所
強いときとふるい落しが凄すぎる(笑 大きな突込みを待ちたい

6811 イーラックス
そろそろ反発せんか?投げは拾ってみたいが。

良く動くものを狙って行きたいが難しい相場ですねぇ。。。
落とし穴に落ちないようにきをつけていくべw

がんば~
by manbou_hyena | 2004-12-15 21:26 | 日々の監視銘柄