人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月16日 前場

なんか今日は難しい感じだが?下手なだけかw
今月も調子よさそうだけど浮かれているとコケるのよね。。毎月1回は・・・。
とにかくコケないよう慎重に気合を入れて利益を守るでよ~

取引数 10
勝 9
分 1
+29000円
 ん~、南無南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

8263 ダイエー 203-209
寄りから狙っていたので打診を。下げそうなら切っていたが強かったな。
まあ上出来でしょ^^

7719 東京衡機 182-182
これ失敗。。すぐ上で売れば利食いだったが売り物が沸きすぎ。
買い手も弱い。こんなときは1円でも利食いですな。

4829 日本エンタープライズ 213-216
急落をゲットしたつもりが激しくて焦ったな。もうちょい下でよかったな。
売りは早すぎ。いつもの冷静さがなかった。。。

9816 バーテックス リンク 174-178
あれ、なんであるんだ?買った覚えないんだけど・・・。後場178売り。

4289 ビジネストラスト 130-136
指していたのを忘れてましたw 約定通知きたときは136が買い板(笑
いやいや、助かったのうw

4749 アドバックス 228-231
揉みあいしていたので打診を。薄利だけど損しないので確実に。

3207 中央毛織 276-280
雰囲気が変わり強そうなので飛び乗り。後場290越えてこいと妄想。。
妄想で終わったw 欲出すといかんねぇ。。

後 場

8263 ダイエー 199-202
後場寄りを買うか迷ったので取り消し。。強かったので飛び乗りましたw
寄り買うべきだったなぁ。。。

3113 BSL 173-175
後場から上げだしていたが完全に乗り遅れ。。。174に変態さん登場w
勢いもあるので特攻~w 蓋の上において成功。蓋食って下げるな!

9816 バーテックス リンク 174-180
何回か回転できそうだったので買いましたが180の蓋に乗せて遊んだw
引けで売るつもりが一揆食いされまして。。いや、売れてよかった^^

後場は餌を探してマッタリモードでしたw
今日もコツコツ利益が出せたのでよかよか^^

明日も頑張るべ~
by manbou_hyena | 2004-12-16 11:23 | 取引結果