株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

12月17日の監視銘柄

明日は金曜日。。手じまい売りには気をつけていきたい。
しかし日経弱いのう。

8263 ダイエー
99%減資やウォルマート撤退報道を受け嫌気売りでさげたが下値では
買いがしっかりはいる。明日も押目を狙いたい

1888 若築建設
今日も弱い展開。そろそろ反転してもいいと思うが押目を待ちたい

5807 東京特殊電線
寄り後は強いと思ったがダラダラと下げている。しかし売り残は
あまり減っていない。取り組みがいいので押しは狙いたい

7987 ナカバヤシ
丸山と連動するかとおもったがこちらは放置。。チャートも嫌なかんじ。
しかし取り組み良好。押しは狙いたい

4614 トウベ
結構な量の空売りが入ってきたな。上髭も多いような?
持ち越しなしの空売りも面白そうw

3207 中央毛織
なんとなく反騰開始か?もう1回突っ込みほしいところだが。
押しがあれば狙いたい

後は臨機応変にうまく回りたいなぁ。
勝ってスッキリ週末を迎えたい!

頑張るべさ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-16 22:26 | 日々の監視銘柄