人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月20日 取引結果

この中途半端な相場は何?

取引数 6
勝 5
持ち越し 1
+19000円
 めちゃやりにくかったな^^;

7987 ナカバヤシ 336-340
だらだら動かん。撤退覚悟で粘って我慢できずに売ったら350ですか・・・
最初の売り指しは346。。。確信あるものは我慢だねぇ。。

4749 アドバックス 220-222
揉み合い取り。ここも中途半端だなぁ。

7719 東京衡機 176-182
後場引け前になんとか売れますたw

3733 ソフトウェア・サービス 1611-1645
急落のストップ手前で被爆。売った後もよう戻す(笑
あまり知らないところなので早売り。

4565 そーせい 466-474
反騰開始だとおもい打診。476に指すが重い。。。やっと売れたら
飛んでいきました・・・。500ってなんじゃ!引けはストップ・・・・

8206 エルメ 111
うーん、110買いたかったなぁ。。リバない。。
持ち越したくなかったが・・・。資金少ないとつらいね。
ここは売りじゃなく買いだと思ったので持ち越しましたが
上がろうが下がろうが明日売りますけどね


負けなくて良かった^^
明日も頑張るべ~
by manbou_hyena | 2004-12-20 11:00 | 取引結果