株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

12月21日の監視銘柄

明日は前場途中までしか参加できず・・・・。

4565 そーせい
バイオ関連が物色されていて一時ストップ高に。押しは狙いたい

6921 東光電気
フォーラム銘柄みたいですね。。買えないだろw

4800 オリコン
強い。。。子株の爆弾希望w

4007 日本化成
今日は強い動きでしたね。。新値取りに来るかな?強ければ買い乗せ

3716 アーティストハウス
待望の?材料発表。強ければ飛び乗り飛び降りで。

8206 エルメ
かなり安いところまで落ちてきたが明日も押すのか?
慎重に狙いたいが。。

5196 鬼怒川ゴム工業
売り禁になっちゃいましたね。踏み上げあるとおもうので買い乗せで。

6316 丸山製作所
フォーラムの本命?らしいが弱いのか強いのかわからんなw
取り組み良好。踏み上げに耐えてますな。。。

明日は美味しそうな日だが・・・・・。フル参加してーなー、おいw
何とか寄りでノルマ行きたいな

頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2004-12-21 01:35 | 日々の監視銘柄