人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月24日 前場

クリスマスプレゼントは中央毛織300超え希望(笑 今日は祭り?
それにしても鬼ゴムめ。鬼のような動きやな。。

取引数 8
勝 6
負 2
+31000円
 知らない奴は避けるべし アベシ

4749 アドバックス 207-209
もっと押すかと思い期待したが速くよったので即売り。弱い。

7719 東京衡機 246-271
オリックスめ(笑 246指して買えたと思ったら約定通知こない。。
在庫見てもなし。またトラブルかと思ったらかなり遅れてるだけでした。
そのお陰で売り出すときは270でしたが(笑
たまには役に立つじゃないかw

6811 イーラックス 150-156
寄りから強いので追撃。しかし安売りだったなぁ。指値変更間に合わず。

7987 ナカバヤシ 348-358
強いなぁ。読みが当たったので嬉しいがこれも安売り。後悔でいい。。

5196 鬼怒川ゴム 271-275
これ悔しい。。。280で売り出してたがじれったいので275へ・・・・・
爆弾落ちた後、一気に上抜け。。。売れて1分で約10円上^^;
その後は340超えですかぁ~。

3207 中央毛織 275
昨日の玉。押しそうで押さない。買値まできたら売るつもりだったが
やっぱり配当とってみた。

7721 トキメック 247-239
あいたたた。。。欲張ったら爆弾落とされたなぁ。。昨日の動きみれてたら
まだましな結果があったはず。。まあこれが実力ですなw

6803 ティアック 195-197
あうー。粘り負け。。売ったら飛ぶ。勘弁してくれ。

6811 イーラックス 156-150
高いのつかんだがもっと早く撤退せなあかんね。

後場は全く駄目でしたな。。あまり知らない奴はパスですな^^;
お疲れ様でした~
by manbou_hyena | 2004-12-24 11:19 | 取引結果