株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月17日の監視銘柄

さて、持ち越した丸山はどうなるのでしょうかw
明日は馬鹿なことをしないように。。。

4831 オープンループ
見ていないときに上がるのよねぇ。。出来高急増で上げたが明日は寄り天?
突っ込みが欲しいところ

6316 丸山製作所
高値更新から5日目で反騰したが買いは弱めだったな。明日は強いか?

4829 日本エンタープライズ
引け近くに上げてきたがお帰りなさい。だましが多いので突っ込み待ち

6362 石井鐵工所
257の高値から押しているが、そろそろ反発無いかな?

1757 千年の杜
安く始まって戻すが前日引値で跳ね返され反落。
大きな突込みを狙いたいがw

とにかく良く動くものを細かく取りたいなぁ。
欲を出さずに。焦らず少しづつ修正していきたい。

明日も頑張るべ~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-17 00:04 | 日々の監視銘柄