株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1月20日 取引結果

身体のあちこちが痛い。。バイトしていても悲鳴がw
悪寒も止まらんし、どうしたものか。。

取引数 4
勝 2
負 1
分 1
+19000円


6316 丸山製作所 553-593
寄りの様子を見ていたら出すのが遅れて安く売ってしまった^^;
まあ利食いできたので喜ばないと。

7244 市光工業 301-299(空売り)
意味も無く高かったので売ってみたが強かったw 踏み上げ怖いw
どこかが推奨していたな。
後場310をつけた後の押しで303買えたはずが買えてなく
戦意喪失。なんで買えていなかったんだろう???

4829 日本エンタープライズ 129-129
あー、もったいない。。。買うなら127だよね。ダメダメ。。

2316 モスインスティテュート 253,241-237
あれ、、高いところ掴んでる。席に戻るたび下がってるし^^;
25本サポートするかと思ったが下へ抜けたのでLC・・・

今日はデイで殆んど取れず。っていうか、デイだとマイナスですね。。。
今年に入ってから吐き出しがおおい。なんとか修正しないとw
明日は吐き出さないようにしたいのう(笑

お疲れでした~
[PR]
by manbou_hyena | 2005-01-20 23:05 | 取引結果