人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月26日 取引結果

ぬおおおおおおおおお、体中が痛いぞぉぉ。。動くことも殆んどできん。
やっぱり居眠りしたらあかんよね(笑 おきたらしこってるw
ひさしぶりのトレードなのに集中できなかったな。。

8192 中川無線 59-60
撤退でもいいので打診。61指してたが弱そうなので引け成りに。
明日のほうが良かったかな?

6803 ティアック 221-215
ああああ。。寄り後戻して上だと思い打診。ジリジリしたへ。。。。
217で切りたかったんだけどなぁ。215で切ってすぐ217へ。。。
久しぶりの取引なのにつまづくとは・・・・。

6374 TCM 324、325
あれ、、、上に抜けない^^; おまけに持ち越し・・・。やったらあかんな。
明日は損切りスタートか?

2384 エスビーエス 239-240
入力ミスして危なかった。236ほしかったなぁ。。239と打ち込むとはw

8922 アイディーユー 225-227
揉み合い取りなのでこんなもんでしょう。。

大きくやられてコツコツとる。アホですな。。しかも持ち越しですか。
引けに起きれなかったとはハイエナ失格じゃないか。
このままでは今月の生活費が・・・・

明日こそ頑張るべ~
お疲れ様でした
by manbou_hyena | 2005-01-26 15:44 | 取引結果