人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月10日 取引結果

かなり限界が近づいてきたかな。。書き込みもキツイ。。。
けど取引はしたいのよねぇ^^;
40分しか参加できなかったけど早く全力で参加したいなぁ。。

買って売って買い戻し。手数料3000円・・・ 高く感じたw

9399 新華ファイナンスリミテッド 254-266 251持越し
10時過ぎの260をつけた後の押目。買値撤退前提で持っていたが
厚い板をパクパク食べていくので売り場を上に変更。
さすがに買い意欲が弱くなってきたので266で買い板にぽい!
後場は参加できないので251で拾えたらいいなぁと思い買い指しを。
夕方見て(@_@。 たまには良い事もあるもんだな(笑

9816 バーテックスリンク 168
んー、下方修正。。。やっぱり売れるときに売るのが一番ですね。。

風邪、インフルエンザ流行ってますね。皆さん気をつけてください^^


お疲れ様でした~
by manbou_hyena | 2005-02-11 22:13 | 取引結果