人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月15日 取引結果

今日は昨日よりも体調が少しだけ良かったみたいですが・・・
欲に勝てませんなぁ(笑 痛みにも。。手が震えるw
この歳でもうチュウキなのかな?w

2425 ケアサービス 195-198
190以下で欲しかったが早めに寄りそうだったので参戦。
ちょっとリバ期待したが弱そうなので198へ指してみた。。
あっさり売れたので粘ればよかったかな?という欲が(笑
コツコツが一番・・・

9399 新華ファイナンスリミテッド 251、236
あぁ、256で出したつもりが259で指してしまったみたい^^;
午前中に手仕舞いするべきでしたね。。
後場は戻りが弱いし。下げていくだけ(笑
ここで諦めモードへ突入。。
236で買えたらいいなぁと思って指していたものが約定。。
うーん、資金が拘束されたな。うまいこと売り抜けたいです。
決算は悪くなかったので多少のリバを期待したいところ。。
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

最近新華にハマってる感じがw ライブと提携でもしてw

明日は無理せず逃げ場探しかな。。
パッとしなければ切って他へいきたいが。なかなか餌がないw
というかえさを探す時間が少し欲しい。というか探させて。。
ロボットになりたいw

お疲れでした~
by manbou_hyena | 2005-02-16 00:11 | 取引結果