人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月18日 取引結果

今日は頑張って早起きしてみたんだけど餌がいまいち。。。
新華は寄りが思ったよりも弱くて少し焦りましたが。安いところで
買っていると安心して売り場が探せますね^^
久しぶりに前場集中してたら疲れ切ってダウンです。
ということで今日は終了。

9399 新華ファイナンスリミテッド 244-322 303-307
寄り後323まで行ったが落ちると判断したので利食い。
後は押しを少しだけ頂きました。売り一巡後は素直に戻す(笑

6670 MCJ 216-218
寄りは買えなかったが揉み合いになるのかな。何とか利食い。

4753 ライブドア 316-318
まじで焦りました。313まで落ちていくとは^^;
310以下で買い増しを考えていましたが戻したので良かった。。

2350 オックス情報 152-153
危なかった。。なんとか利食い。151が正解でしたね。
ヾ(_ _。)ハンセイ…

9968 イチヤ 13-13
やっていたの?といわれそうw こっそりやってみましたが
こっそり悲鳴を上げていたのです^^;
早めに撤退出していたので撤退完了。。
11で資金半分突っ込んだが病院の時間も合ったのでキャンセル。
全て手仕舞いしてよかった。。。

とりあえずお疲れ様でした^^
by manbou_hyena | 2005-02-18 12:02 | 取引結果