人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月25日 取引結果

ぬぁぁぁぁ、気力体力知力?限界にきてます~(/||| ̄▽)/
4749め~、撤退させろこらー

4749 アドバックス 249,245
どうしてくれよう。。245に蓋を出してくるので追加打診。。。。
247撤退指し売れ残り下へ・・・・。さてナンピンできんぞw
247で1枚切りました。怪しいので1枚持ち越し。

8038 東都水産 342-331 (空売り)
天井付近掴むの得意だからなぁ~(笑
でも売ると上がる、買うと下がる。今日は成功なので満足w
引けは恐ろしいストップ・・・

後 場

8038 東都水産 336-338
なんと可愛い取引なんでしょうかねぇ(笑
指値変更できずに売れました^^;

4831 オープンループ 250
何故買ったかは聞かないで~。勢いで1000円貰うつもりが
取られましたw 強そうなので持ち越し。

バタンキュ~。。

お疲れでした
by manbou_hyena | 2005-02-25 11:26 | 取引結果