人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月28日 取引結果

むー、胸が悪い^^;
いつになったら良くなるんでしょうね。。成績も^^;

4831 オープンループ 250-256(持ち越し分)
寄り後、あがってきたところで利食い。朝一の天井付近なので
まあいいでしょう^^

4749 アドバックス 247-254(持ち越し分)
寄り天で助かった。。255食い切るかと思ったが弱いので利食い。

8038 東都水産 370-374
朝一の386つけたあとの押しを拾ってみました。高い位置なので
粘らずに利食いしましたが、もったいなかったなぁw

後 場

8038 東都水産 391-394
特売りから始まったので打診。390で寄ると思ってましたが
残念ながら391で。。弱いのかな?と思い394売り。。。。
軽く400超えですか^^;

4753 ライブドア 366-365
余計な買い物。。今日は大人しい動きだったなぁ。
粘れば買値撤退できたが資金拘束を避けるのに損切り。

9399 新華ファイナンス 298-299
手っ取り早くライブの損切りが取れそうだったのと
300にある100枚を食べるかな?と妄想で買ったが弱いので利食い。

6213 オ-エム製作所 358-364
引け約20分前374からの急落をキャッチ。なかなか在庫表示されず
買えていないのかな?とおもっていたら買えてました(笑
雰囲気を見ながら364なら売れると妄想。どんぴしゃでしたが
危ないところでした^^; もちろん成り売りの容易はしてましたよ^^

今月は体調こそ最悪でしたがなんとか良い成績を残せたので
破産しなくてすみました(笑 来月もこの調子で稼ぎたいですなぁ。。
しかし先ずは体調を整えたいところです。

忠吉さ~ん、コツコツ追いつきますから待っててくださいねw
追いつけないと思うけど(笑

さて、今月の精算を。。。
by manbou_hyena | 2005-02-28 17:55 | 取引結果