人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月3日 取引結果

今日は私用で外へ。。寄りが見れなかったので
不参加と決めていたが、ついつい・・・・。休めばよかった。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

1815 鉄建建設 206-206
動かない。。。いくらまっても動かない。。なので撤退。
しかし撤退すると上げるのよねぇ。。。

8038 東都水産 413-419
上昇気流に乗ってみたが安売りだったなぁ。しかし買う場所が駄目。
9:55の急落だったが下を拾えていないので負け。運が良かっただけ。

後 場

3207 中央毛織 293-296
怪しい動きを打診。ナイストレードw

9204 スカイマーク エアラインズ 1008-998
1030あたりからの急落をキャッチ。もう一段下げがあったのね。。。
その下げで投げましたよ。。980で待つが来ない。
Ω\ζ゜)チーン

8031 東都水産 431-434
引け5分前にキャッチ。しかし買いが入ってこないw
少しは戻すと思い434へ。怪しくなってきたので引け成り注文発注。
負けたと思ったがオリックス遅くて434で約定w
ラスト1分は心臓に悪いね。止まるかと思ったよ。
by manbou_hyena | 2005-03-03 15:51 | 取引結果