人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月4日 取引結果

あふぅ~。。ルシアンに踏み潰されましたw
他で取ってもおいつかんな^^; 久しぶりの大負けだ。

6739 アドテックス 598-598
寄り打診。弱いので撤退。あわんなぁ。

2350 オックス情報 131-132
弱い。あまりにも弱い。133で売るんだったな。。

8027 ルシアン 342-333(空売り) 352-374(空売り)
さて、踏まれました。どうしましょう?引け成りで買い戻せないだろうな。
っと諦めていたが運よく?大引けで買い戻し成功。
しかし損失が・・・・マイナス44000円ってどうよw

後 場

6213 オ-エム製作所 337-341
1時くらいのときの押目。いいとこで売れた。欲を出したらあかんねw

7719 東京衡機 241-244
後場いきなり上げだすので押しを待つ。落ちてこないので打診。
安売りだがまあいいでそ^^

3716 アーティストハウス 273-276
270欲しかったなぁ。売りも安い。もうちっと粘れよなぁ~。

8206 エルメ 113-114
資金が無くて1枚しか買えず。116で売り出していたが
待ちきれずに114の板へ。利食い最強で。。。。

9399 新華ファイナンスリミテッド 310-313
最近狙う日は弱いんだよなぁ。嫌われてるのかしらw

2350 オックス情報 130持越し
うーん、かなり売り込まれてるな。金曜日の手じまい売りを願って。。
売った人、月曜日買い戻してね~^^

7612 CWE 167持ち越し
引け前に買えていたみたいです。他で必死だったので忘れてた(笑

ルシアンが踏まれなければ最高だったんだけどな~。
世の中そんなに甘くないですな。
後場はルシアンの負けを取り戻すのに必死。楽しくなかったw
さっさと切って他で取り戻すぞ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
意気込みだけは良いんだけど。。月曜日もう一度踏まれにいくか?
いやいや、やめておこうw

おつでした^^
by manbou_hyena | 2005-03-04 15:36 | 取引結果