人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月8日 取引結果

今日は前場1時間ちょいがメイン。コツコツ出来たほうかな。
後場は( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!買いあるが。
損しないようにコツコツいくだ。

6811 イーラックス 153-154
寄りを打診。今日は動くと思ったがお預けとは・・・。
まあ損切りにならなかったのでいいですが動いてくれ~

4997 日本農薬 287-294
寄り後、298つけた後の押し。しかしオリックス遅すぎ。。
やっと発注できたと思ったら今度は売り出すのに時間がw
これは遅くても良かったがチキンな私にはドキドキでした(笑

6670 MCJ 256-264
買えたらいいな~と思い指していたのが被爆していて
気がついたときは260が買い板でした^^;
しかし280まで飛んでいくとは(笑

8107 キムラタン 92-93
ボロは買わないと決めてたが、薄~く打診。癖悪いので
1円抜き。ここはこれでいいでそ。。。

1919 エス・バイ・エル 208-208
うふふ。。210食べると思ったがじらすので撤退。うふふ。。
飛んでいきました(笑 7分も我慢したぞw

7612 コモンウェルス・エンター 167-164(持ち越し分)
そういえば売り残りがあったな~と思い出しLC実行(笑
下で買わせていただきますw

後 場

9399 新華ファイナンスリミテッド 319-324
久しぶりに強そうだったので打診。即売りましたがw

6720 プリヴェチューリッヒ企業 540-538
いらぬ買い物。。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
素直に542へ出しておけば利食いだったのに損切りへ。。

8027 ルシアン 401-403
引け前の攻防を少し頂きました。まったく足りない(笑
コツコツ取り戻しますよ。。

後場は布団の中から眺めていた(笑
居眠りしながらですが^^;

暴落ないかな?久しく暴落祭りにあわないのでつまらんw
あちこち暴落すると面白いんだけどなぁ~
さ、明日も頑張ろう^^

お疲れ様でした~
by manbou_hyena | 2005-03-08 22:25 | 取引結果