人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月10日 取引結果

あ~、損切りスタート痛すぎ。。。今日はフル参戦で取り戻すぞ。
取られちゃったりしてヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

4404 ミヨシ油脂 335-309 315-322
アホか! しかしオリックスめ、寄り後10分は使えんぞ。
訂正しようとしても在庫でてこんし遅すぎじゃ!
しかも買戻しは高いところで(笑 取り返しちゃるぞ~

7991 マミヤ・オーピー 332-339
押しを狙ったがもっと下だったな。。しかも日足みて反騰なら
350までくると思い指していたが欲張りすぎだと思い339へ・・・・
350軽く超えたのう。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!

8146 小杉産業 218-231持ち越し分
信用枠で買っておいたやつ。安売りだったなぁ~。でも今日は
コツコツ取り戻したいので贅沢言いません。

まだまだ足りんな。後場にきばってウンコ ( ж)..ξ プリプリ

後 場
ふぅー、スッキリしたw

9609 ベンチャーリンク 213-214
212で待つが来ないので寄りを打診。213買えて216指すが
じれったくまっていれなかったので214へ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
30分も待ったぞいw

6670 MCJ 266(持ち越し)
ん、みんなにつられて買ってしもた(笑

8038 東都水産 504-509
引け前の急騰飛び乗り飛び降り。500で迷ってたからなぁ。。。
迷わず行っていればよかったな。

なんだかんだ言いながらなんとか半分以上取れたのでよしとする。
(しこりはほぼ底値で切ったのでよしと言えませんが(-。-;)
明日でもととったる~。がおおおおおおおおお

ワンワン!お疲れニャァ~
by manbou_hyena | 2005-03-10 12:05 | 取引結果