人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引退危機・・・・

いやぁ~、昨日、一昨日の暴落にはびっくりしましたw
お陰で今月の利益+ちょい飛びまして・・・・
正直なところ引退の危機をかんじておりますです^^;
弱者はたいじょうですからねぇ。。何とか生き残りたいものです。

前場

銘柄コード:4740
銘柄名:ニューディール 70-72
少しはリバあるでそww

銘柄コード:1503
銘柄名:住友石炭 255-268
寄りは安かったがアッパー狙いで打診。1枚なのが悔やまれるw

銘柄コード:4308
銘柄名:Jストリーム 290-300
欲張りすぎましたw後場に300の梯子がいやだったのでそこへあてました

銘柄コード:9822
銘柄名:なが多 94-91LC
昨日のしこり分を切りました・・・ 様子見るべきだったなぁ。。

銘柄コード:4831
銘柄名:オープンループ 95000-103000 95000-104000
他の反騰を見て行けると思い勝負w しかし遅延ひどすぎ・・・・

銘柄コード:8767
銘柄名:ウェブクルー 282-287
昨日の持ち越しw しこりだったが利食い出来て嬉しいww

後場

銘柄コード:6811
銘柄名:クオンツ 121-124
前場打診しておいたものが売れましたw

銘柄コード:9822
銘柄名:なが多 96-94LC
安く売って高く買い戻し。得意技だなwんで安く売るw ながたきらい!

銘柄コード:8146
銘柄名:小杉産業 250-252
もみあいどり成功

銘柄コード:3107
銘柄名:大和紡績 580-566空売り
引け前たれてきたところを空売り。いいところで買い戻せた

銘柄コード:7719
銘柄名:東京衡機 257-259
揉み合い取り。安く売ったなぁ。。

今日も疲れました・・・・・。ながたに貢ぎすぎたな。。
by manbou_hyena | 2006-01-19 11:54 | 取引結果