人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うまくいきませんねぇ~・・・・

今日は寒い!おまけに通院の日だったので難しかった。。
あちこち安いのがあるんだけど買ってもしこってるw
ホールドせずに回転がいいのわかってるんですが・・・・


銘柄コード:9822
銘柄名:なが多 87-89
寄りを打診。いいところで売れたが上の玉がしこってる・・・
おまけに引けは80ですか。。ハゲル。。。。

銘柄コード:4749
銘柄名:アドバックス 200-205
寄り間に合わなかったけど200で被爆成功w
速攻売りに出して完売。こんなトレードばかりだといいんだけど。。

銘柄コード:9816
銘柄名:バーテックス リンク 120-124
これも寄りを買い。高めに指したが売れてくれてよかった^^;

銘柄コード:2384
銘柄名:エスビーエス481-487
寄り買うつもりが間に合わず上かいにいってしまったorz
利食いできたが納得行かないトレードでした。。

銘柄コード:6720
銘柄名:プリヴェチューリッヒ企業 244-249
ここも寄り間に合わず・・・・上買ったが241待ちのままでよかったな。。
売りどころは良かったとおもう・・・たぶんw

銘柄コード:6811
銘柄名:クオンツ 114
通院のため買って119売り出し。。。118までしかこなかった!

銘柄コード:4819
銘柄名:デジタルガレージ 464
通院のため寄り買い。。この値段でもシコルのね・・・ハゲル

あちこちバーゲンがおおいけど持ち株もバーゲンだなww
ここまで下げると稼いでもおいつかないwそれより含み損に・・・・
一旦全部切ったほうがいいのかしら。。また利益とぶw

明日考えるかぁ~

お疲れ様でした^-^
by manbou_hyena | 2006-01-23 16:30 | 取引結果