人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株取引が下手なマンボウの取引履歴


by manbou_hyena
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰ってきたマンボウw

まだブログ残ってたのかぁw 1年チョイ放置してたなw
それにしても1年前は高い銘柄ばかりだなぁ。今は糞株になってるのがほとんどw
こっちでも日記をつけていこうかねぇ。

ゼンテックめ。救済しろ!勢いがなくなったので損切り。
負けてたまるか!wえーい、今日は売り一徹じゃw

4296 288-285空売り放置 276で買い戻し指し
2497 257空売り 放置

SQまえじゃー、イベント前じゃー!さげろーw

4296 300-289 くそめw3マソ飛んで行ったw

結果

4296が内出来2枚だったのでトータル負け。
まだ@286で4枚あるからいいですがw 明日元とれるだろw

2497は257-256でランチ代。でも負けてるのでダメw

空売りして放置できる心臓がほしいと言われますけど
結構あせることもありますよ?w
仕事していても気になってしょうがないwww

持ち玉 4296@286空売り玉 4枚

明日もがんばりましょう。


by manbou_hyena | 2007-04-10 21:47 | 取引結果